森川アキコさん初のソロアルバム「small music」のジャケット撮影!撮影については、ヒトリゴト51でも書いていますが、先日ついにリリースされましたー!!撮影したのは6月。朝から心配な空模様も、前半の屋外撮影ではなんとか持ちこたえてくれて。アートディレクションの石田康成さんのご指示のもと、ゆったり楽しく進行。「チビ森川さん」なる、森川さんのお母様お手製の人形が秀逸!屋外の撮影が終わった途端、待ち構えていたかのように雨がぽつり。そして移動中に豪雨に(笑)後半は、下北沢にある、森川さんが定期的にライブもされているカフェ「lete」をお借りしての撮影。お店の雰囲気もすごく素敵で、なんとも絵になる眺めでした。自分の撮った写真が使われた完成したCDを頂いて、なんとも感無量な感じです。嬉しい!!みんなに見せたい写真が多過ぎて、サツエイニッキも拡大版なのでした★