実は彼とはバイト先が同じなのですが、仕事内容が違うためそんなに話す機会もなくて、ずーっと知りませんでした。こんな身近に音楽をやっている人がいようとは。打ち込みで一人で音楽を作ったり、バンドでギターを弾いていたりと、なかなか多才な方で。普段の面白い人柄と、繊細で美しいギターのギャップに参りました!「オンガクヲアイスルヒトタチ」の撮影も快く引き受けてくれて。レコード屋さんめぐり。やっぱりレコード屋さんって絵になるよね★と話したりしつつ。レコード見る人の動きはなんであんなに速いのか。びっくりしちゃう。物凄く真剣な眼差し。お店の店長さんもとてもいい方で、写真撮ってもいいよ、撮ってあげようか?とか言ってくれました。そして音楽話で盛り上がる。わたしにはまったくちんぷんかんぷんでしたが。やっぱり音楽っていいな、いろんなひとを繋いでいくなと思ってにこにこしておりました。今回は残念ながらあまり時間がなかったので、安田くんとはまた今度、いろいろ話してみたいです。