待ち合わせ場所に颯爽と自転車で登場★D.W.ニコルズのサポートギター"健ちゃん"は、『ウイリアム』をメインに、その他いろんなバンドのサポートをやってらっしゃる超!多忙な方であります。この日はたまたまできたオフの日を「オンガクヲアイスルヒトタチ」の撮影にあててくれました。感謝!ちらっと見せてくれた手帳には、予定がびっしりで。でもその尋常じゃない忙しさを「音楽漬けの毎日で、ほんとに楽しい」と心から言っている健ちゃんを見て、なんて素敵な人なんだろう、と思いました。わたしは、写真やらバイトやら何やらで忙しくなると心に余裕がなくなったりしていましたが、そうじゃないんだよな。写真やれてるだけでほんとはしあわせなはずなんだ。見えなくなっていた大事な事を認識しました。健ちゃんのギターは、ボーカルに寄り添うような心のこもったギターだ、とニコルズのだいちゃんが言っていて、わたしはライブの度にそれを実感しています。そうそういない、素晴らしいギタリストです!