カドボ、下北沢BASEMENTBARでライブでした。コンちゃん同様、カワちゃんとセイちゃんにも「オンガクヲアイスルヒトタチ」の撮影をお願いしていたのですがなかなか予定が合わなくて、ようやくこの日リハから本番までの短時間、カドボの三人に同行して撮影。楽しかったです。カワちゃんが時折見せる突飛な行動が面白く。紙ナプキンで鶴折り出したりね(笑)可愛かったです。撮影する場所が決まらなくて、メンバーの提案でとりあえず神社に行ってみたり、行ってみたけど意外と何もなかったり(笑)セイちゃんは買い物してる感じがいいなということでいろんなお店覗いたり。最後はみんなおなか空いたね、ってことでパスタ屋さんに入ってごはんにしました。今回はあんまり時間もなくて、一人一人といろいろ話したりできなかったので、別の機会にまた撮りたいなぁ、と思っています。恥ずかしいから二人がいい、というリクエストでしたが、今度はぜひ一人ずつ、ね(笑)