オンガクヲアイスルヒトタチ」今回の撮影は、D.W.ニコルズのベース、まなんちゃん。G.W.真っ只中。まなんが以前通っていた専門学校のある恵比寿で待ち合わせ。いい天気で暑いぐらい。恵比寿は人が多いかと思ってたけど、ガーデンプレイスの反対側はそうでもなくて。歩きやすくて散歩気分。まなん曰く「ぶた公園」に行く。石?のブタがね、いるんですけど。親子ぶた。専門学校時代に行ってたお気に入りの公園らしい。公園は休日らしく、親子連れがキャッチボールしたりしてました。まなんはぶたグッズが好きなようで、持ち物見ると結構ブタの絵が描いてあったりします(笑)人通りの少ない恵比寿の道を、可愛い雑貨屋さんに入ったり、ニコルズで使ってるスタジオの前を通ったりしながら歩く。歩き疲れたところでカフェに入ろうと思ったんだけど、まなんが行きたかったお店はあいにく満席で順番待ち。まぁいいか、と近くのベンチに座って、音楽の話やら恋愛の話やらに花を咲かせました(笑)女同士もなかなかいいよね。