モノノフルーツ、残像カフェの大森さんとのユニットsomebody meets the waltzのメイン活動に加えて、D.W.ニコルズやminjah、etc...にてサポートドラム&パーカッションをつとめる超多忙なりっちゃんから、この日なら大丈夫ですよ!とご連絡頂いて。「オンガクヲアイスルヒトタチ」の撮影へ。おかげで7月11日からの写真展にギリギリ間に合わせることができました。「お休みはー…ないですねぇ(笑)」というぐらいの多忙な中、本当にありがとう!この日髪を切ったというりっちゃん。とてもキュートでした。世田谷線に乗って松蔭神社前で降り、りっちゃんが気になっていたというカフェへ。1階はふつうにカフェ、なんだけど案内された二階の席はアンティークな雰囲気。おばあちゃんの家みたいだね、と話しつつ、ランチをいただきました。おいしかった。その後は商店街をぶらぶら。駅名でもある松蔭神社へ行き、お参り。暑い季節でも神社は緑が多くてひんやりしてていいよね。たのしかったです★