以前二度ほど対バンでライブを観て、いいな、素敵だな、とおもっていた羊飼いさん。つい最近ライブを観に行って「オンガクヲアイスルヒトタチ」の撮影をお願いしちゃいました。もちろん話すのは初めてで。すごい緊張したのですが、快く承諾して下さいました。うれしい。一人一人の写真を撮る前に、みんなでスタジオに入るから来ませんか?とお誘い頂いて。今関わっているバンドですら、スタジオに行くことなんてそうそうないので(acariとカンパネルラは行ったことあるな)ドキドキしながらお邪魔して来ました。慣れない人物(あたしのこと〜)とカメラの存在に、初めはぎこちなかった空気も、時間が経つにつれ若干和らいだ、かな。お三方とあたし、同い年でした。ぐうぜん★この日はレコーディングを控えた練習だったようで。いろいろ曲が聴けて嬉しかったです。音源がたのしみ!近々個別に写真を撮る約束をして、スタジオを後にしました。その模様はまた後日〜〜〜どんな写真が撮れるたのしみです★