そんなわけで(012参照)羊飼いのギター和泉さんの撮影に。この日はあいにくの空模様。小雨が降ったり止んだりで。和泉さんとは晴れたら馬を見に行く予定だったのですが。残念!かわりに世田谷線の旧車両&豪徳寺散策に。これはこれでたのしかったです。雨もまたよし。世田谷線の緑がきれいでした。和泉さんは特に電車好き、というわけではなくて(「電車好きのアーティストって結構いるよね」とか「眼鏡も多いよね」とか話した(笑))、この世田谷線の旧車両が好きみたい。電車好きの中学生とか親子連れが来てて。のんびりした休日のいい時間が流れていました。わたしも前は小田急線沿線に住んでいたのですが、豪徳寺は降りたことなかったな。豪徳寺には井伊直弼が祀られているそうです。お墓を見てまいりました。和泉さん、結構こういう場所がすきみたい。静かで落ち着くから、かしら。この日は和泉さんの後で羊飼いドラムの梅田さんを撮る予定で。梅田さんとの待ち合わせまでの少しの時間お茶などしました★