というわけで013の和泉さんに続き、羊飼いドラム梅田さん。待ち合わせ場所に着くと、「駒場東大前に行きましょう!」と言われ、あれよあれよと言う間に東大へ(笑)入って大丈夫なのかなー…と思いつつ、中へ。広い!そしてすごい!設備が!なんか…さすがというかなんというか。わたしは日本大学芸術学部でしたが、スケールが全然違うのねー。豪華スギル〜。そんな東大で梅田さんは活き活きしてました(笑)超楽しそう。実際わたしもすごく楽しかったです。梅田さんの動きがあまりに速くて(いろんなことに興味津々!)追いつけないこともありつつ(ブレる!)一周してきました。梅田さんはカメラの前でいろいろ面白いことをやってくれて。今までは自然な感じを撮ってきたオンガクヲアイスルヒトタチですが、こういうのもありだな、と思った。その人らしさと言いますか。そういうのが出ればそれでいいなぁ、と。合間に見せる素の表情も素敵。この日は和泉さんと梅田さんの二人撮影で、濃くて楽しい一日でした★