今回は羊飼いボーカル中村さん。本当は10月あたまに撮るはずが、わたしが風邪をひいてしまい。せっかく予定を空けて頂いてたのに申し訳なかったです。16時に吉祥寺で待ち合わせ。前日のどしゃぶりとはうってかわって秋晴れの行楽日和でした。そんな井の頭公園は人がたくさん!缶ビール片手にぶらぶらと、井の頭公園を抜け、三鷹台の駅の方へと歩きました。神田川沿いの道はとてもいい雰囲気。ふつうに話しながら散歩しただけだったのですが、なんだか楽しかったです。もう10月もおわり。日の入りの早いこと!すとん、と幕が落ちるように、17時にはとっぷりと日が暮れて撮るのが難しい状況に。分かってはいたんだけどあっとゆう間でした。少し前に買った新しいレンズを、初めてちょっと使いました。まだまだもっと撮らないと掴めないけど、新しいレンズもいい感じ★撮れる時間があまりなかったのが残念でしたが、中村さんの中村さんらしい顔、少しは撮れたかなぁ。。。羊飼いの新しい音源も、楽しみです♪