ニコルズとカドボが参加している4バンド合同企画カーニパロカーニバルや対バンでライブを観て、歌の力がすごいなぁ、と思っていたパウンチホイール。カーニパロvol.2の後お願いして、今回はドラムのレミくんに撮らせて頂きました。待ち合わせは上野。平日日中なのに人が多い。上野公園の近くや上野公園の中を歩きました。何度か顔を合わせてはいたものの、こんなふうにお話しするのは初めてだったのですが、気さくなお人柄のおかげで、わりと自然に撮ることができました。途中で鉄棒などの遊具?がある場所があって。レミくんは体操をやっていたそうで、身のこなしがめちゃめちゃ軽かった。すごい。不忍池近くの陶器市でいろんな物が売られてて。ジャンべを見つけて叩いてみたり、「ロミオとジュリエット」ってレコードが(パウンチの名曲とおんなじ★)あったりと、なかなかの掘り出し物があって面白かったです。最後は西郷さん。上野公園も久しぶりだったし、レミくんもとても話しやすくて、楽しい撮影でした。