初めてライブを観た時から、ずっとずっと好きでした!森川アキコさん。うたも声もそうだし、お人柄も魅力的。撮らせて頂きたいな…と思いつつも、なかなかきっかけもなく1年ぐらいたったある日、たまたまmonaでエースと対バンとなりまして。ここを逃す訳にはいかぬ!と、ご挨拶に。ステージ上と変わらぬ気さくなお人柄なんですけども、あまりに憧れていたので名刺を渡す手が震えました!で、それから数カ月後、無事こうして撮らせていただいて。ほぼお話しもしたことなかったのですが、年齢が近いこともあり厄年の話なんかをしつつ(笑)井の頭公園をお散歩。日中はまだそんなでもなかったのですが、やはり12月。日が暮れるにつれて寒さが増してきたので、森川さんが以前よく行っていたという吉祥寺の駅近くのケーキ屋さんへ。ここのケーキ、おいしかった〜★お店のひとに許可をもらい、ここでも少し撮る。いやー、可愛かったです、森川さん。洋服のセンスも素敵。またライブを観に行きます!