5ヶ月ぶり!に「オンガクヲアイスルヒトタチ」を。今回の被写体はLOVE ATTACK EVEの松山テルオさん。数年前に初めてライブを観て以来ずっと、素敵なひとだなぁ、いつか撮りたいなぁ、と思っていて。数年越しに念願が叶いました!高円寺で待ち合わせて、松山さんがもう4〜5年のお付き合いになるという雑貨屋さん2軒とその間にあるカフェへ。3軒ともとてもいい雰囲気で、お店のかたもみなさん素敵。雑貨屋さんにはラブイブのCDも☆日曜日だったのでカフェが満席で、席が空くまで高円寺をお散歩しました。カフェに戻り、食事をしつつ。松山さんお気に入りのロフトの席が空き、移動させて頂けたのだけど、二段ベッドに上るみたいな木の梯子を上がると、そこはまるでお話に出てくる屋根裏部屋みたい!ここ最近は制作中のPV(手描きにCGを加えるアニメーション!)のための絵を描きに描いているという松山さん。実際に描いてるのを見られたり、たくさんお話しできて、とても楽しい撮影でした。CDもPVもすっごく楽しみ!!