今回はパウンチホイールのボーカル青木琢磨さん。って、この日記書いてるのがもう9月後半…3ヶ月も、前のことですが(笑)青木くん並びにパウンチのメンバーが出会った母校の合唱部のミニコンサートがあるというので、お邪魔してきました。卒業してもう十年以上経っているのに、普通に代々仲良しなところが素晴らしい!青木くん、その場にいることがとても馴染んでいました。合唱に男子が足りない!という事態になり、急遽青木くんも参加することに!!まさにハプニングでしたが、おかげで素敵な写真がたくさん撮れました☆パウンチのビューティフルサマーそのもの!「歌声は混ざり合って世界の色を少し変える そんな最高がほんとにたまにあるんだ 音楽室から今日もみんなの声が聞こえる…」青木くんは当時あまり練習しないで屋上でギターを弾いたりしていたそうで(笑)当時に倣っておいてあったギターを手に、歌ってくれました。青木くんの歌声はやっぱりほんとに素晴らしくて。盛りだくさんで楽しかったー!