2006年秋・初めて観た時に、すっごいかっこいい!!と、心を鷲掴みにされたLARK なんですが、わたしもいろいろ別方面で忙しく、ライブをちょこちょこ観に行って撮ったりするぐらいでした。でも。2008年の春に久しぶりに観に行ったら、やっぱりものすっごくかっこよくて。ヒトリゴト011に書いたようなこともあり、本格的に関わりたい!と思った次第です。ロックなんだけど、激しいだけのロックじゃなくて、ライブ自体が1つの作品。アーティスティックで完成度が高い。あたしなんてカメラ持ってなかったら、見蕩れて終わっちゃう(笑)で、今回はオンガクヲアイスルヒトタチの写真を撮らせてもらいにスタジオに。いやぁーすっごく楽しかった!合間の休憩に、別パートをやったりしてて、それがまたね、よくて。別パート、出来ちゃうものなんですかねぇ?尊敬する、ほんと。メンバー三人は高校生ぐらいからの付き合いだそうなんだけど、その絶妙のやりとりがまたね、面白くて(笑)一緒にいると笑いっぱなしです☆