今回は、モノノフルーツ、残像カフェ、ミックスナッツハウス、羊飼い、などなど、ひっぱりだこのベーシスト、ハッシーこと橋本大輔さん。お忙しい中、撮らせてもらいました。炎天下、明治神宮へ行ったのですが、暑い夏の日も木陰は涼しくて気持ちいい!自然ってほんとすごいよね。とかなんとか話しつつ、途中の道ばたで大きな亀に出くわしたりしつつ(笑)相撲と野球の話をしたりしながら目的地へ。(ハッシーさんは野球&相撲好き♪羊飼い/残像カフェ etc.ドラムの梅田くんと、そういう話で大盛り上がりだそうです。わたしはどっちもよく知らないけど★)木々に囲まれた静かな場所にひっそりと、清正井(きよまさのいど)はありました。ハッシーさんが前から気になっていた場所だそうで。水が澄んでてとてもきれいでした。原宿駅からすぐなのが嘘みたい。暑い中歩き疲れて近くの喫茶店へ。音楽遍歴を聞いたり、今のバンドの話をしたりしました。ハッシーさん、礼儀正しくていい人です☆またいろいろ話してみたいなぁ。