実に7ヶ月ぶりのオンガクヲアイスルヒトタチ(笑)野村タロウさんを撮りました!以前ニコルズ健ちゃんがサポートしてて(タロウさんと健ちゃんは高校の時からの友人です☆)その時にライブを観に行って「素敵!」と思ったタロウさん。なんせ声が抜群に素晴らしい。伸びやかで、晴れ晴れとして、ちょっと切なくて。大好きです。とは言えあんまりたくさんお話ししたこともなかったのですが、すーごく楽しい撮影でした。動物好きのタロウさんと動物園へ。動物あり、温室あり、彫刻ありと、なかなか盛りだくさんで。井の頭公園、やりますな!あんなにいろいろあるとは!二人とも知らなかったのでびっくりでした。〆はタロウさんたっての希望で「いせや」へ。煙もくもくー!目ぇしばしばしつつ、音楽の話を聞いたりして。数時間の撮影もなんだかあっとゆう間でした。楽しかったなぁ。オンガク〜では、今回が例の新しいカメラでの初めての撮影。タロウさんの魅力のおかげで、好きな写真がたくさん撮れました。やっぱり撮影は楽しい!