深夜0時から翌朝6時までのワンノートレコーディングにお邪魔してきました!基本的には一対一で撮っているオンガク〜ですが、まぁ、こうゆうのもたまには☆元はと言えば共通の知人から予々噂を聞いていたワンノート。気になって新宿のタワレコでCDを普通に買って聴いた時の衝撃ったら。「もっと早く聴いとけば良かった!!」それぐらいツボでした。あれから3年近く経ち、嬉しいことにだいぶ距離も縮まりました。サポートベースはLARKの充くん、ドラムはfourestの広太郎くん、エンジニアは元エースの宮島くんと、気心知ったメンツで居やすい空気。この日は林さんの録音日ではなかったので、ご本人はちょっと手持ち無沙汰気味。しかも完全に昼型人間の林さんとわたし、途中でウトウトしちゃいました(笑)サポート二人とエンジニア氏が着々と作業を進め、進行具合で時間を延長し、9時には予定通り撮り終えてました。9時間に渡るレコーディング。すごいなぁ。みんなお疲れさまでした!あたしは…ただただ楽しかったです☆