大好きな森川アキコさんにも、写真展と同時期に企画したライブへの出演をお願いし、写真も撮らせて頂きました。前回の撮影と今回の撮影の間に、森川さんのアルバム「small music」のジャケット撮影をご依頼頂いたりしたので(すっごく素敵なCDです!)、撮るほうも撮られるほうも徐々に馴染みつつあるような気がします。いい意味でね。今回は森川さんが姪御さんと行ったりするという多摩動物公園へ。入ってびっくり。ひーろーいー!上野よりずっと広いんじゃないかなぁ。動物もたくさんで、見応え満点。象を見つけて嬉しそうにはしゃぐ森川さんがとても可愛かったです。ほんとに寒い中、長時間外での撮影でしたが、それでも終始にこにこ楽しそうな森川さんでした。歳も近い同性同士なので、わたしは勝手に親近感を抱いていて(笑)会話も楽しい。ジャケットの写真も好評だったそうで、ほんとに良かった。携われて光栄でした。これからもまたぜひぜひ、撮らせて頂きたいな、と思っています☆森川さん、ほんとに素敵なひと♪