オンガクヲアイスルヒトタチ写真展(実は2回目)と同時期に企画したライブの出演を快諾頂いた林さん。ワンノートのライブはかなり久々なので、いちファンとして、出て頂けてほんとに嬉しいです。オンガク〜の撮影は2度目ですが、前回は一対一ではなかったので、今回こそ!の撮影でした。やっぱり一対一でしか撮れないものってあると思うので。林さんのご希望で、日暮里の「夕焼けだんだん」へ。お目当てはそこに集う猫だったようですが、寒さのせいか猫がいない…(なんてミラクルな展開!)がっかりしたものの、気を取り直して谷中の商店街(古くていい雰囲気)や、谷中のまちを散策。途中で「50円ゲーム」と、でかでかと書かれた古き良き空気漂うゲームセンターがあり、入ってみたり。林さんも写真を撮るのが好きなので、散歩しながら二人して写真撮ってました(笑)最後はちゃんと猫も現れて、猫を激写☆する林さんをわたしが激写☆みたいな(笑)そんな感じで撮影は、めでたくたのしく終了したのでした。