前回の大森さんの撮影で出会った寺尾仁志さん。(そうです、あのコール天の寺尾さんですよー!)大森さんの新バンド「花と路地」では、ギターを弾いたりマンドリンを弾いたり唄ったり様々されています。お話しして、わーすてきな方だなぁ、と思っていて、webを拝見したら、音楽もことばも絵もすごくすてき!この日は植物好きな寺尾さんと神代植物公園に行ってきました。待ち合わせに現れた寺尾さんの手には既にディスクユニオンの袋(笑)(早く着いて、見てて買っちゃったようです。うふふ。)お話ししながら、植物たちを見ながら、バラのソフトクリームをたべたり、バッタやおたまじゃくしと出会ったりしながら進み、温室まで来たところで寺尾さんが!!…(笑)ほんとねぇ、目がきらっきらしてて、口が開いちゃうぐらい夢中で、そんな寺尾さんを見てるのがたのしくて仕方なかったです。かわいいひと!!何かに夢中になってるひとの顔って、ほんとに素晴らしいなぁ、いいなぁ!って、改めて感じました。寺尾さん、すてきすぎ!