今回の音楽を愛するひと、は、ハネムーンのドラム藤倉吉樹さん。2008年にハネムーンの企画イベントでニコルズを撮った時に初めてライブを観て、かっこいいひとたちだなぁ、と思っていて。その後月日は流れ、twitterにて再会!そのtwitterでの藤倉さんの発言がとてもすきで、撮らせて頂きたいなぁ、とお願いしました。藤倉さんって、ほんとに、音楽をしたくてしたくて堪らない、っていうかたで。早くライブやりたい!!とか、ドラム叩きたい!!とか。ライブを撮ってると特にそれが伝わってきます。すっごくいい顔してる。観ててこっちまでうれしくなっちゃう。実際に一対一でお会いして写真を撮らせて頂いて、とても話しやすい、やわらかい雰囲気のかただなぁと思いました。でも、考えていることはとても熱くて。音楽のこと、ハネムーンのこと、これからのこと、ちゃんとした考えを持って活動しようとしてる。愛を持って、臨んでる。そしてそして、いろんなところで言ってますが、ほんとに笑顔が可愛いひと。くらくらしました!